これはひどい #スプラトゥーン


Download: test195.mp4 (右クリックして保存)
ひたすら初心者狩りをするだけのプレイ動画…
と見せかけてラスト25秒から本番スタートという珍映像。

リザルトを見て状況をお察しください。

~ついでにもう1試合~

Download: test196.mp4 (右クリックして保存)
冒頭から超絶恥ずかしい死に方をしているのはさておき、
味方の一人が変な挙動をしている…と思ったら、
残り2:43で回線切断で消滅して3vs4に。
というか一人フルボッコにされているので事実上2vs4で、
スペシャルゲージが逆境でモリモリ増える中、
ひたすら暴れまくる映像になりますた。


弱くても勝てます7 #スプラトゥーン


Download: test194.mp4 (右クリックして保存)
ヒト速、イカ速、安全靴、のスピードプレイヤー型ZAPで、
とにかく敵陣への到達を狙って立ち回ってみますた。

残り1分25秒でようやく敵陣に到着し、その間にも味方はフルボッコ。
唯一カモンに応えて敵陣に飛んできた味方も、せっかく高台にいたのに
何故か飛び降りたところを敵に襲われて即死。

とりあえず敵チームの4名に言いたいことは
お前らもう少しパッド見てプレイしろ…


このようにかせぐのだ #スプラトゥーン


Download: test191.mp4 (右クリックして保存)
珍しく「わかばシューター」装備で一戦。

まるでAIのように地面を塗り、生存を優先し、緊急時にカウンターバリア…
という超絶退屈な試合だけど、わかばってこういうブキよねぇ(‘A`)


弱くても勝てます5 #スプラトゥーン


Download: test189.mp4 (右クリックして保存)
最近こんな動画ばっか撮ってる気がする。

ただ、この試合が勝てたのは完全に「運」やね。
敵チャージャーが軒並み外しまくってくれただけで、
これがS+99リッターあたり相手だったら確実に負けてる。


弱くても勝てます4 #スプラトゥーン

誰かが言った
「シャープマーカーは0キル0デスが一番美しい」
と…。

さすがにそんな器用な戦い方は出来ないんですが、
それに近い感じで…

Download: test186.mp4 (右クリックして保存)
毎度おなじみ、敵にフルボッコにされつつ逆転勝ちする動画どす(・ω・)
シャープマーカーはこういった展開が一番やりがいがあるやね。


格安SIMで使うと幸せになれる

買ったのはちょい前なのだけど。

Amazon : ネットインデックス 3G モバイルルーター RS-CV0C ¥1,620
よくアキバで叩き売りされてたアレがAmazonマケプレで送料込1,620円に(・∀・)

当然ながら3Gまでしか対応していないけど、そもそもスピードが全然出ない
格安SIMを突っ込んで使うには何ら問題無し。
バッテリーも4時間くらいで切れるけど、ソーラーチャージャーか
適当な大容量バッテリーでも付ければOK。

ただし通信データ量制限がかけられないみたいなので、
0simには不向きだと思う。