AtermMR03LN届いた

NTTコムストア : サマーセール (AtermMR03LNが18,000円セール)

とりあえず感想をザックリと。

1.BluetoothペアリングはSurfaceProとVivoTabNote8で問題なく接続OK。
出張先で端末単体に長時間繋ぐなら十分良いね。

2.ただし初代GalaxyTab(ROM焼きOVERCOME)はBluetoothペアリング後に
それを経由してネットワーク接続できない。
BluetoothテザリングをバイパスするProxyでも組めばいけるかもしれんけど㍉。

3.というわけで基本的にはWiFi接続オンリーで使うことになりそう。

4.そして不思議なことにOCNモバイルONEのSIM(500kbpsプラン)をLTE接続して
GalaxyTabをWiFiでぶら下げたところ「内蔵3Gより圧倒的に速い」という謎現象が発生。
ボルカノフローがやたら安定動作するようになってびびる。

MR02LNの激安品を買っても同じだった気もするけど、まあBTテザリングを
初体験できたのは面白かった。