弱くても勝てます #スプラトゥーン

前も同じタイトルで投稿したことある気がするけども(‘A`)


Download: test171.mp4 (右クリックして保存)
常に味方のデスマークが出っぱなしで、すさまじい憩いで
スペシャルゲージが増えまくり。
スーパージャンプを使おうにも「飛んだら確実に死ぬ」ような
強烈な立ち回りをしてくれたため、ひたすら自分の足で駆け抜けるのみ…。

最後に敵チャージャーがボム回避よりもキルを選んで失敗し、
敵シャープマーカーが塗らずにキルを選んだおかげで逆転勝ち。

ガチだと相手をキルすればするほど勝率が上がるのだろうけど、
キルに気を取られて裏をかかれるとこんな感じの逆転も起こるから
ナワバリは面白いのさね。